俺がゆとりだった

今日人生で初めて知恵の輪を触った。
うん、ホントに初めて触ったw
でもヤバい、全然できない。
一番難易度が低いであろうものでさえ苦戦してたからね。
やってると頭痛くなってくるしw
もうメーカーは『ゆとり知恵の輪』を作ってください。
一回捻るだけでスルっ!と取れる知恵の輪。
いまや青キャンでさえ受付20Fにできる時代だし、
ゆとり知恵の輪も不可能ではないと思うんだ。


出てもやらねぇけどなwww



・ギルティ
対人やってねぇ…つか人居なさすぎ。
マジで対人やんねぇと駄目になる。
明日ちょっと早く行ってギルティやってるので、見つけたらボコボコにしてください。


QMA
全国大会を4クレ。
ペナルティは受けずに済んだ。25マジカはおいしい。



あ、そうそう。火曜日って多賀ジョイ2クレの日でしたっけ?
ちょうど火曜日休みなんでちょっと行ってみようかと思ってるんですが…(´ω`)
多賀ジョイの場所分かんないんで、誰か場所教えてもらえると助かります。