茨城CUP in 駅南

今日は駅南で茨城CUPの予選でした。
そしてリーダー再び。お久しぶりでーす!
受付中に各チーム名を札に書いてたんだけど、アサガオんとこのチーム名を間違えるアクシデント(?)
「え〜っと、パソリロ勢……(カキカキ)」


『パソロリ勢』


…あれ?やべ、素で間違えたwwwww
アサガオ「この札背中に貼って実況してくださいよwwwwww」
おいおい、俺はノーマルなんだぜ。
そんな変態だと間違われそうなモン、貼るわけないでしょ。
いたる「いいよ」
!!!!????口が勝手に違うことを言ってる…!!
とりあえずペタり。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで店員としての日記↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓こっからプレイヤーとしての日記↓↓↓↓↓↓↓↓


チーム名「最強さんのあったまストラグル!!」
工房(JA) しぉ(BR) 御堂あやめ(FA)
今日は俺含め、どき魔女ネームが5人もいました。なんなんだこのゲーセンwww
結果だけ簡潔に(プレイヤー名は敬称略)
・一回戦
vs厨房戦士弘スレSEED
工房(JA)×―○弘スレ(SL)
しぉ(BR)×―○弘スレ(SL)
御堂あやめ(FA)○―×弘スレ(SL)
御堂あやめ(FA)○―×イチイ(IN)
御堂あやめ(FA)○―×アツシ(SO)
奇跡の逆三タテ。


・二回戦
vsチーム名がおもいつかね
御堂あやめ(FA)○―×ぼのぼの(TE)
御堂あやめ(FA)○―×烏(CH)
御堂あやめ(FA)○―×うま〜(BA)
パソロリ勢の札のおかげかもしれないw


・準決勝
vs斡旋チーム
御堂あやめ(FA)×―○極(MA)
工房(JA)○―×極(MA)
工房(JA)×―○文字(SL)
しぉ(BR)×―○文字(SL)
・三位決定戦
vsハッピーイン勢
工房(JA)×―○しゃもじ(KY)
しぉ(BR)○―×しゃもじ(KY)
しぉ(BR)○―×二代目アッパー(PO)
しぉ(BR)×―○強敵(FA)
御堂あやめ(FA)×―○強敵(FA)


最後の最後で役立たずだった、申し訳ない('A`)
準決勝は戦略的に俺が大将で出るべきでした。そうすれば流れが変わってたかもしんない。
向こうからしてみれば、負けなしで来てる医者ほど嫌なモノはないもんね…
プレッシャーをかける意味でも医者は温存しとくべきだった。マジで最初だけだった。
こういうのって福島闘劇のときに学んだはずなのに、それを実戦できなかったのが悔やまれる。
俺が二人にそれを教えてあげなきゃいけない立場だったのにね。
それでもここまでいけたのは確かにクジ運もあったと思うけど、やっぱりチームメイト二人のおかげ。
結構安心して試合に臨める部分が多かったです。
また機会があればこのチームで組みたいなぁ。
というよりも、今日の結果がかなり悔しいものだったので、このメンバーで出場権を取りたいって気持ちがかなり強い。
ギリギリで決まったチームなんだけどね。
組んでくれたタカ坊としぉさん、ありがとう(・ω・)ノシ


↑↑↑↑↑↑↑↑ここまでプレイヤーとしての日記↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから再び店員としての日記↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして見事に出場権を得たチームの方々、おめでとうございます。
次のCUP戦のスケジュールや、細かい結果などは関連サイトを参照してください。
運営側の立場だけど、俺もGGXXプレイヤーとして決勝出場はガチで狙っていくので、みなさんよろしくお願いします。