生活習慣がおかしい

今日の俺の行動。まず昨日から振り返ってみる。


昨日、23時半就寝。
5時半起床。
ずっと世界樹とニコニコ。
12時に食事。焼きそばと唐揚げ。
14時に昼寝。
16時半に起床。


ニ ー ト っ ぽ い ん だ け ど 。


いや…っつーか、完全ニートだろこれ。仕事しててもさ。
そもそも起きる時間早すぎだって。
半日は寝る計算だったのに5時半て。
一度目が覚めたらその後は早かったね。早漏だわ。


・ギルティ
昨日言ってた対空スラバを色々と試してみた。
聖ソルのJHSに対して。
向こう側はある程度の高さから飛び込んでくる場合、JHS→JDと入れ込んでいることがあるので、JHSにあわせてスラバ。
今日試してみたのはJHSスラバ後に投げ。
まぁ、これは当然無理っちゃ無理。医者の空投げ間合いは下に出てる上に、聖ソルのほうが高いとこにいる。
なので投げは狙っちゃダメ。JDまで喰らう。
で、ここでJPでの割り込みなんだけど、まだ試してないけどおそらくイケると思う。
投げ仕込みJPで割り込んで、JKまで入れ込んでおく。その後は普通にエリアル
考えてるのはこんな感じ。
ちょっとこれから色々検証するかー。


世界樹の迷宮
レベル20まであがった。
2階層まで辿り着いた。
メディ子はかわいい。