この俺を超えることはできぬ!

ブロリープロデューサーの新作があるじゃないか!おもしれーw
   ↓
ブロリーの映画が見たくなった。
   ↓
オモシロスwwwww
   ↓
バーダックのTVスペシャルも見たくなった。
   ↓
バーダックかっけぇー。
   ↓
駅南へ行く。
   ↓
帰ってきてご飯食べた。 ←今ココ。
ちなみにタイトルはブロリーの台詞ねw


休みだから駅南行ってずっとギルティやってた。
無印で医者のキチガイっぷりを堪能。
はせスレにチューチュー吸われる。
端から端まで吸血で運ばれた。
なんちゅうゲームだwwwwww
そして青リロ。
Sさんの闇慈に医者で負けまくった。
『ヤバいんじゃないすかw』ってすっげぇ言われた。
どうしてもACの感覚でやってしまうorz
その後やったACもなんかグダグダ。
最後にタカ坊とガチったけど、お互いミス連発だったw
でもまぁ、紗夢戦できたからいいや。


ACは昇りスラバの研究を主にやってみた。
相手のジャンプ攻撃に対して、スラバの取りやすい医者で昇りスラバ対空。
対処するのがめんどくさい聖ソルのJHSとかに使えるかな、どうだろう。
やっていいものと、やっちゃいけないものと、やる必要のないものと、ちゃんと調べないといかん。
ギルティって、こういう風になにかを検証するときが一番楽しい。