封印の時

昨日書いた通り早めに店行ったらつっちーが居た。
一回だけ対戦して、あとは最近医者をまともに触ってなかったので、
CPU戦でちょっと練習しようかなと思ったら、めっちゃ乱入されたw
れ…練習が…(´・ω・`)
まぁ、実戦で慣らしていくのもいいかな〜と思ってずっとやってたけど。


その後、休憩中にも対戦。
ロボがボコボコにされてあとはずっと医者。
我流さんとつっちーと三人で対戦してた。


んでまぁ、ちょっと思ったこと。
上にも書いたけど最近医者まともに使ってなさすぎ。
つーわけで…


茨城CUP終わるまで他キャラ使うのを止めます。


当然サブのロボも使わない。
サブ使う前に、メインでやんなきゃいけないこと&覚えること山ほどあんだろー、って話。
メインキャラを蔑ろにして強くなれるわきゃないんで。
なので、これから約三ヶ月かな。医者だけ使うってことで。
あ、別に俺がロボ使ってるとこを見たらジュース奢るとかはないんでwwww
そもそもサブ使わないのでそういうのは無いです。
当面の目標は茨城チャンピオンズCUPに出ること。
それ目指して頑張りますわ〜。


で、明日はまたもや休み。
折角なのでギルティやりに行こうかと思ってます。
相手してくれる人居たら対戦しましょー(・∀・)


それにしても、ロボ使いの『のあ』って誰でしょうねw