ばとん

暇つぶしにASAさんとこから盗んできたバトンでもやってみる。


ルール
①ギルティをやってる現役ゼクサー。もしくはやったことある人ややっていた人。
②バトンを答えたらギルティやってる人にもやらせましょう。
③タイトルに指定はなし。自由に書いてください。


それじゃあ…。HEAVEN OR HELL…。LET'S ROCK!


1HNを教えて下さい。
いたる


2ギルティ歴はどれくらいですか?
青リロ末期(スラ稼動半年前ぐらい)


3ギルティを始めたきっかけは何ですか?
バイト先がゲーセンで、見たら面白そうだったので。


4メインキャラは?
ファウスト


5何故メインになりましたか?理由を…
コンボが簡単だったから。


6サブキャラは?
ロボカイ


7メインキャラよりサブのが強いと思ったことはありますか?
そんなときは俺のドッペル君を用意するといいと思うよ。


8ホームゲーセンは何処ですか?
駅南


9得意キャラは?
カイ、ジョニー、ディズィー、イノ


10苦手キャラは?
チップ、ヴェノム、スレイヤー


11最高連勝記録はどのくらいですか?
35
最後はゆとりスレイヤーにやられた。


12尊敬するプレイヤーはいますか?
前にも書いたけど、ネモ、つっちー、Sさん、コイチ、小川


13アクセントコアについてどう思いますか?
理不尽さが凄い。対策しても防ぎきれないものが多い。
勝ててるからいいんだけどね。


14本作での持ちキャラの調整具合はどう思いますか?
どんなキャラにも勝ててどんなキャラにも負ける調整。


15持ちキャラに強化点を一つつけれるなら何をつけますか?
無印の医者と交換するだけでいいと思うよw


16ギルティをやってて一番嬉しかった事はありますか?
勝ててるときもそうだけど、一番は仲間が増えたこと。


17その逆は?
画面見ない人><


18ギルティシリーズの中で一番面白かったのはどれ?
青リロ。やっぱ一番最初に触ったやつだし〜。


19これまたその逆は?
ダストストライカーズはダメだとオモタwwww


20持ちキャラを変えれるなら誰を使いますか?
サブのロボ


21一番好きな男キャラは誰ですか…?
ファウスト
ストーリーモードのかっこよさに惚れる。


22一番好きな女キャラは誰ですか…?
ミリア
やり始めたころのメインキャラ。


23ギルティ以外の格ゲーはしますか?
KOF。新作出たらとりあえずそっちメインかもね。


24死体殴りはしますか?
基本は物投げてる。これやらんと気持ち悪い。
悪意がある死体殴りをするときはドアで轢き逃げ。


25各キャラへ一言!
ソル…調整失敗
カイ…良調整
メイ…存在が失敗
ジョニー…調整失敗
肉…調整大失敗
医者…良調整
エディ…調整大失敗
フォモ…調整失敗
ミリア…乳を背後から、かつ服の上から小一時間揉みしだきたい
ジャム…調整大失敗
梅…調整失敗
アンジ…調整失敗
アクセル…調整失敗
シッショー…良調整
テスタ…調整大失敗
デジ…良調整
髭…調整大失敗
鰤…調整失敗
イノ…良調整
ザッパ…良調整
ロボカイ…良調整
アバ…調整失敗
織田…調整失敗


26最後に石渡に一言!
他ゲー作ってないでもう一回ギルティ作ってください。


終わり。