茨城CUP in 藤代CAP

7月7日はポニーテールの日
だったそうですよ、こんばんわ。
ツインテールとポニーテールなら、俺はポニーテール派。


はいはい、ただいまー。帰ってきたよ。
↑の日記書いた後に駅南行ったら、集合時間になっても誰も来ない件。
もしや俺が昼に送ったメールの内容が悪かったのか…?
『チップが4時半にならないと来られないので、出発時間を遅らせましょー』
うーん…俺が原因っぽいなwwwww
とりあえず野試合して時間潰しして、ようやくメンツも集まったので出発。
…が、どうみても定員オーバー。
当日組も合わせると、この時点で11人。車は2台。
どうしよっか…これ……等と喋っているとそこに救世主登場、モッチー。
なんとか頼み込んで、車3台12人で藤代へ。マジで無理言って申し訳ない('A`)
道中、このままだと着いてからチーム決めの時間がとれないということで、
俺が電話で連絡を取りながらアミダくじを作成。
で、キャラバランス、プレイヤーバランスを考えてなんとか決定。


柄沢(ED)シガ(CH)はるか(DI)
いたる(FA)あえ(RO)モチ公(JA)
のあん(RO)工房(JA)しお(BR)
ASA(OR)キチ(TE)ケン(JO) ※ケンさんのみ現地組。
そして4代目日立最強様は斡旋…いやいや、既に別のチーム決まってますwww
↑で書いた組みたいなぁ、って言ったのはタカ坊と柄沢くんね。まぁ、今回はしょうがないです。
できたのでのあんに電話→「俺らまだ牛久だぜー」
なに言ってんの?コイツwwwww
なんで一番最初に先に出たASAカーが一番遅いんだよwwwwwwww


チーム名決め↓
「チーム名どうしようか」
どき魔女で」
「えぇー…(;^ω^)」
どきどき医者神判!
痛いわーwwwwww


結果↓(左が俺ら)
・一回戦(牧スポ勢)
JA×―○MA
RO○―×
 ○―×DI
 ○―×SO
中堅あえくんの三タテ。
・二回戦(千葉の遠征?)
JA×―○KY
RO×―○
FA×―○
三タテ喰らったorz
あぁー、もうホント大会で物投げ減る自分が嫌になる。
上手い人相手だと丁寧に丁寧にやろう、とかそういうことを考えちゃって、全体的に立ち回りが縮こまってる。
もっと荒らしに行ってもよかったんだよ。相手カイだし。マジで弱い自分に腹が立つ。
 ちなみに優勝は、その二回戦で当たった人達でした。


大会終わってからはUFOキャッチャーで遊んだり、1000のゲームが入ってるアレをやったり。
のあん、モッチーとマリオブラザーズポケットファイターをプレイ。楽しすぎるわこれw
「いたるさんが2P側に座っちゃダメじゃん」
「マリオなんか使わねぇよww」


10時過ぎにCAPを出て、そのまま水戸へ帰還。サイゼで飯。
みんなはこれからASA邸(事務所)で泊まり会だそうですよ。元気やなぁwwww
とりあえずみんなお疲れさまーノシ
今度の石岡大会は仕事で行けない(8月はなんとか行きたい)ので、行く人は頑張ってください。