微熱S.O.S!!

なんか知らんが7月5日の日記を6日の日付で書いてた。
えぇー、なんでだ…?
とりあえず6日の消したらコメも消えちゃったんで、こっちでレス。


まさのゆさん>
>こんな時間までどき魔女やってしまた\(^o^)/
>説明書の注意書きには腹が痛くなるほど笑わせていただきましたw
SNKも結構気合入れて作ってる感じがして、好感持てますよね。


かずきん>
>>黒髪ロングは最強だと思わんかね。
>何を今さら( ´_ゝ`)
>必 然 だ ろ う に
いや、俺は昔から黒髪ロングは好きだぜ?つーか他に対抗馬いないでしょw


キチくん>
ファウストのならこの前見たお
オ・ナ・ホール♪


どうもこんばんわ。またカラオケ行ってきました。
みんな行くってんでどうしようか迷ってたら、
仕事終わる直前にASAさんから「早く来なさい」のメール。
いや、まだ行くかどうか決めてないんですけど…(;^ω^)
もうここまできたら断るのもアレなんで、カラオケBOXへ向かうことに。
ASAさんがフロントへ「あ、9人目来ましたんで」と一言。
あ、もう最初から逃げられ(笑)なかったのね…


のあんがどき魔女やりたいというので、やらせておく。
魔女チェックモードまで進めてあとはお任せ。
まほの胸が揺れるたびに奇声を上げるのはやめてくださいw


歌はテニミュ歌ったよーw
ヤバいね、もう8〜9割は覚えたwwww
驚いたのはタカ坊の歌が上手すぎたこと。
今度モッチーとデュエットしてください。
アイマスゼノグラシア微熱S.O.S!!も歌ったけど、結構キーが高くて辛いなぁw
つーわけで、ゆきぽのMAD置いときますね。
アイドルマスター 雪歩ソロ 微熱S.O.S!!
ゆきぽの笑顔に、文字通り玉砕するがいいさ!


今日は藤代でCUP戦です。行くメンツは俺含め9人。
さてさて、俺はちゃんと集合時間に間に合うんでしょうか…?www