タッチペンの正しい使い方。

 どき魔女GET。
 「チョークって食べれるんですよね?」
通称、オヤジ天使のルル様が素敵すぎる。


「もちろん、あっちの方もぜーんぜん、
 一本も生えてないですよー。
 つるつると綺麗なもんですよ、へへへ」


( д ) ゚ ゚


とりあえず俺の家ゲーライフが始まりすぎなので、
テンションが自動的に上がっていくのである。
寧ろ俺の人生始まった!
素晴らしきかな、我が人生。
あぁ、この時代に生まれてよかった。


で。今日は買い物しすぎたw

どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック

どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]

どき魔女ファンブック、これはいいものですw
設定集の他に攻略も載ってるし。
付録でマウスパッド、小ポスター×2、シール、着せ替えシートの4つ。
攻略はゲームを一旦クリアしてから見るとしますかね。
最初っから見てやったんじゃ面白くないし。
そしてゲーマガにもどき魔女の小冊子が付いている件w
お前らどき魔女好きだな!(俺もだけど)


どき魔女から話は反れるけど、ゲーマガの「フォーチュン アテリアル」の記事。
紅葉桐葉の夏服にやられたwwwww
黒髪ロングって最高だとは思わんかね。


今日はギルティ楽しすぎた。
画面端押し込みゲー。
最近やっと調子戻ってきたかも。


全く関係ないけど、ココイチのまぐろカツカレーが美味すぎる。