ついに神判が下る

ちょwwwww今日のコボちゃんwwwwww
 1、2コマ目
 3、4コマ目
コボちゃんが引き篭もりを更正させたwwwwwww


どうもこんばんわ。
出かけようと思ってたのに雨降っててゲンナリ
なので7時までずっと寝てたw


・ムビの件
コンボムービーじゃなくて、ネタムービーにしようかと思った。
真面目に作るより、若干ネタに走ったほうが面白いかもしれん。
ダスト抜け、しゃがみ歩き、常時槍点とかね。
で、なにを思ったかBGMをテニミュにしようとして、音だけ変換したけど
なんかダメな方向に行きそうな気がしてきたwwww
時間の目安として2〜3分かなぁ。
とりあえずこれから家庭用で色々調べないと。


どきどき魔女神判!
ついに明日発売ですか?
発売しちゃっていいんですか?
買っちゃっていいんですか?
タッチペンで女の子の身体をつついていいんですか?


みwなwぎwっwてwきwたw


某ロリ性ソルが
『棒で女の子をつつくゲームを買ったやつを説教しにいってやんよ』
とかなんとか言ってるけど、ホントはこの人も興味津々だと思われるwwww
素直になっちゃえよ。そして買っちゃえよ。
エロゲなんか買ってる場合じゃないぞw
これはエロゲよりエロい!と思いますw
昔、王様はロバって漫画があったじゃない。ジャンプでやってたやつ。
俺まだコミックス持ってるんだけど。
その中で
『遠くにいる全裸のおねーちゃんより、近くにいる水着のおねーちゃんの方がいい』
っていうのがあって、すげぇ納得した覚えがあるw
まさにそれなんだよ!どき魔女は。
露骨なエロシーンより、想像力を膨らませるようなプチエロなんですよ。
だからこそ、チラリズムというジャンルが愛されているのですよ。
どき魔女チラリズムを究極まで追求したゲームなのかもしれない…
SNKプレイモアニンテンドーDSというハードの制約の中で、どれだけのことをやってくれるのか…
それを楽しみにしながら明日を待ちたいと思います。
あと、チャンピオンRED八神健が描く、どき魔女の漫画も気になるなぁ。