あいつこそがテスタの王子様

ギルティの大会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
来月からは茨城CUPが開催となるので、是非参加してくださいね〜。


というわけで、今日はギルティ大会。
俺はガリュー(((゜д゜;)))さんとほたると組んで
チーム名「あいつこそがテスタの王子様」
で出ましたwww
二回戦でささみさんに負けちゃったけどねー。


野試合やってて思ったんだけど、最近の俺の立ち回りが厨房臭い。
もうちょっと我慢しないとなぁ…
悪い方へ悪い方へ行ってる傾向があるから直さないと…


12時前に帰ってきて、いたずら黒うさぎ聴いて、さっき飯食い終わった。
晩御飯が今日の一食目だったりするwww
さすがに今日は腹が減ったわ(´・ω・`)
元々腹が減ってたのに大会中に後ろのほうからマックの匂いがして、
それが更に追い討ちをかける状態にwwwww
あぁ、なんかマック食いたいな。
ケンタッキーでもいいけどさ。


明日は休みだからまったりしますかねぇ。
これからニコニコでバイオ4のやり込み動画でも見てこようかな。