今日は土曜日!うん、そうだね。

どうもこんばんわ。
昨日は12時間たっぷり寝た俺です。
なんという睡眠時間…
これは間違いなく幼児並…


今日はバトルファンタジアの大会だったけど
まぁ、俺は実況ではないので普通に仕事。
ASAさんが優勝しそうだったけど惜しかった。


・ギルティ
今日もPONポチョとはせスレにおいしく料理されました。


メルブラ
ランダムで使用キャラ決めたらダメなんですかね?w
キャラ選ぶのなんて個人の自由なんだからいいじゃない。
『それで決めてネロとか出たらどうすんのよ』
とか言われたけど、そうなったらネロ使うだけだしw
猫アルク出たら、そこはさすがに考え物だけどwww
例えば調べもせず、超適当にプレイしてるなら、そこは分かりますわな。
ちゃんと基本コンボや起き攻め調べたり、知らない事は聞いたりしてんだからさぁ。
そもそもやってんのって知識を付ける為だし。
そこでなんやかんや言われるのは 意 味 が 分 か ら な い 。
メルブラ自体はまだやるだろうけど、もうその人の前ではやることはないでしょう。
またなんか言われたら堪ったモンじゃねーしな。