ダスト>JHS>JHS(スラッシュ)>J2K

今日は仕事休みだったけど、ずっと駅南に居たw
普通なら来なかったんだけど、昨日シャツ忘れて
別のスタッフのシャツを借りて
それを今日洗って返しにいったので。
4時ぐらいから閉店まで滞在wwwwww


・ギルティ
ギルティやり始めたらSさんが来たので対戦。
その後はるっく先生、柄沢くん、カズキンと戯れる。
夜7時以降にようやく人が集まりはじめて、対戦には困らない状況。
で、その頃から俺が連勝しはじめて
20何連勝だかした後に、はるにゃんのデズに負けて終了。
J2Sを喰らい過ぎたのがダメだったなー。
あれってやっぱり発生前に潰さないとダメだわ。


医者はなんか、基本的なことだけやってればいいやと思った。
物投げて飛ばせて落とす。
これだけでこのキャラ超強い。
相手がなんかしてからこっちの行動決めればおk。
あとは間合い調節大事。
相手が嫌がる間合いを常にキープしとけば、楽に封殺可能。


メルブラ
ギルティに疲れたので誰もいないメルブラで癒されようと
一人練習開始。
まぁ、しばらくしてから身内との対戦になったけど。
空対空はJB置いとけばいいのかね?(´ω`)
対空は立A連打でおkな気もするけど〜。


QMA4
その1
いたる「店内対戦しようぜ」
ASA「いいよ」
ASA「か、金が入んねぇ!」
いたる「もう締め切っちゃうよw」


その2
いたる「じゃあ今度こそ」
ASA「あれ?」
いたる「どうした?」
ASA「間違って最初の注意文のところ『いいえ』にしちゃった!」
いたる「また締め切られた(´・ω・`)」


CPUと楽しく店内対戦、わーい。