エレガントに立ち回れ

今日は休みでした。
夕方に起きてそのまま服屋へ買い物に行く。
こないだちょっと買いすぎたので、今回は控えめ。
つっても、トータルで3000円ぐらいは使ったけど。
その後は駅南行ってギルティ。
日曜の為に仕上げとかないとねー。


今日は調子良かったわー。
 おかげで35連勝。
記録更新、わーいヽ(・∀・)ノ
ただ後半は柄沢さんに言われた通り、リターン求める行動が多かったのが反省点。
厨房みたいに6HS振りまくってた。
細かい立ち回りできてなかったなぁ。
集中力も切れかけてたし、最後はゆとりスレイヤーにビッパられて乙。


それと、明後日のチーム決まりました。


いたる(ファウスト
シガ(チップ)
ほたる(闇慈)


ASAさんごめんネ(´・ω・`)
うーむ、スラッシュなら強キャラじゃないか。
今からでも遅くない、闘劇種目をスラッシュにwwwwww