トレモ

トレモで延々と一時間ほどドリキャン起き攻めの練習してた。
何故かあべにゅうのCDを聴きながらwwwwww
で、練習しててACでできないかな〜と、ふと思いついたコンボ。
起き攻めで爆弾出たときに
2K三段目>HS一段目>足払い>FD後方ジャンプ>爆弾ヒット>空中ダッシュJS>JK>JD>超レレレ>くび>華>ごー
これ繋がったら面白いと思うんだけどなぁ〜。
こんなめんどくさいことしなくても、足払い>前方ジャンプ>爆弾直ガ>からエリアルいけるんですけどね。
ちなみに中段の選択肢としてはドリK>立P>2S>絶命拳があるよw
明日試しにいこうっと。まぁ、大体こういうのは繋がらないことが多いwwwww


GGXX#RELOAD 永久ループ&バグ集

これ凄いねwwww赤リロひでぇwwww
そりゃ署名するわな。