9ステージ目のCPUはマジ全一

ギルティ→藤代で闘劇予選
メルブラ→鹿島でエリア決勝
アルカナ→牧スポで闘劇予選
ここまで日程被ってるのも凄いな。


というわけでギルティ人イナスだったんだけどね。
ロボでCPU戦やってたら9ステージ目のカイにヌっ殺された。
ヤバイwwwwそこらのカイより全然強いwwwwwww
ヴェイパー>ジャベリン青>空中ダッシュヴェイパー>ジャベリン
とかやられたwwwwww
こいつ…できる…!!!


医者でタカ坊と久々にガチガチ。
むーん、1勝5敗ぐらい?とりあえず負けまくった。
タカ坊の2Sの刺し込みが上手くて、俺の2Sの置き方がヘタくそだった。
あとはリバサ全然警戒してなかったのもアカンね。
今回ケンローの無敵時間延びてるから、それを忘れないようにしないと。
久々に紗夢戦たくさんできたんで良かったわ。


ぬーん、とりあえず遠征したいわー。
4月の闘劇が落ち着いたら来月辺りに行こうかな。
まぁ俺の場合、電車オンリーですけどね。行くんなら秋葉か池袋がいいかなぁ。


そういえば小川ネモななしチーム解散らしいね。
うあー、マジか。まぁ、事情が事情だけにしょうがないんだけど。
ちょっと残念(´・ω・`)