JHS厨

買い物済ませたあとはギルティやってますた。
途中から闘劇予選組も帰ってきて、かなりの大人数に。
ちょいと2HSとJHSの振る割合を逆にしてみた。
俺の場合、JHS牽制があまり多くないからねー。
結果は上々。JHSがカウンターしまくっておいしい状況がたくさんできた。
かなり今更感があるんだけど、こういう色々試してみるのも悪くないやね。
キモいくらいにメテオ出すぎな日でもあったけどwwwwww


あとね、こないだ載せた落ちダス。
あれ、画面端なら繋がるっぽいわ。ロボとかテスタに繋がった。
中量級以上ならダウン奪えるかな。軽量級はまず無理。
ダメージはどうなんだろ。25%で4割はまぁ、いい感じかもしれないけど…
JHS→JHS→JKSK→JKSHSはノーゲージで4割なんだよね〜。
どうしてもダウンが欲しいとき限定かな、これは。それと状況優先。