バトン

日記のネタがないときはバトンに限るわね。
てことで、愛と誠さんから回ってきたバトン。
前にもやったことあるけどまぁいいか。

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
ミクシィネーム
いたる@ハンマー対空
◆由来
ハンマーで対空するけどいいの?w


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
翠星石ですぅ


Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。
トップのを普通に紹介したんじゃ前と同じなので、個人的おすすめコミュを紹介。
・明日できることは、今日やらない
今日もやらなかったなぁ。まぁ、明日もできるしいっかー。先送り先送り。
・食い込みはみ肉
物凄いマニアックなフェチ同好会だと思うwニーソとか履いたときのぷにっとしたアレ。
・めんどくさいーず
あぁ、めんどくさい。なにをやるにもめんどくさい。外に出るのもめんどくさい。
・ギルティ脳増えたな
俺、マジギルティ脳wwwwwwwwwwww
・ニューソクデ・ヤル夫

       ____ 
     /⌒  ⌒\ 
   /( ●)  (●)\ 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからニュー速でやるお! 
  |     |r┬-|     | 
  \      `ー'´     / 

ツンデレひんぬー主義
ひんぬー!ひんぬー!ひんぬーこそがネ申。ひんぬーこそが世界を支配するのです。
ガキの使いのおばちゃん
あのおばちゃん。妙な踊りをコミュ一覧に貼りたい人はどうぞ。
・テンション高すぎなツッパリ
テンション高けぇよ、こいつ。コミュ参加人数現在24人。
チキンラーメンまるかじり
おいしいですよね、チキンラーメンをそのまま食べるのって。


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る。
お好きにどうぞ。