3月終了

今日も平和な一日でしたとさ。


ギルティ〜。
・ほたるの闇慈にロボで乱入して嫌がらせ。
・ロボでHS青の2回目が必ず赤に化ける病気(?)
・つっちー来てたけど対戦してないや。
・あえさんが帰省してたので久々に対戦。
・梅戦って結構JHSが機能すんのね。
・高空超レレレはマジ糞技だったw


こんなとこ。
明日は石岡の青リロ大会に行ってきます。
昼頃に駅南寄って、そのまま駅から石岡行く予定。


あと日記のタイトルを変えました。
またかよ、また変えたのかよ。
いやいや。なんかさぁ、もう4月じゃん。
新たな気持ちで頑張りたいわけですよ。
横文字使っちゃって、なんかブルジョアジー気取ってる感じだし(実際は違うけど)
もっとシンプルに行こうぜ、ってことでこれに落ち着きました。
まぁ、これが一番しっくり来るかな(´・∀・)y-~~