めも

・エディ
開幕は2Pが超安定行動。立Kもたまに混ぜるといい感じ。
基本端っこでガン待ちして愛投げて2HSとかで分身消して良いアイテム出たら突っ込む。これの繰り返し。
中距離で立ち回るとドリルが鬱陶しいんで、バクステで離しながら間合い調整。
転んだら気合で乗り切る。ガー不だったらお疲れ様でした。
向こうのドリルが消えた直後にレレレ振ると結構当たりやすい気がする。もちろん分身いないとき限定。
エディが飛んだらこっちも飛んだほうがよさ気。


・梅
全ての行動をローリスクにする必要があるかも。
常にJCできるように刻んでいかないと乙る。
やっちゃいけないのは空対地での愛投げとドリル。やるなら空対空。
ガーキャン狙いまくりな人にはウザいぐらいメッタ。


・鰤
ロジャーゲットを2Kで消そうとすると相打ちになったんだけど。
スラだと一方的に消せたんだが。何度もなったから見間違いではないはず。
攻撃判定デカくなったのかな。むー、分からん。
基本的に鰤の機動力に振り回される形になるのでガン待ちでいい気がする。
ヨーヨー設置状態でのレレレは禁止です。