界王拳を20倍までひきあげるしかねぇ!

ソルの隠し技をやってみたかったので、早めに出勤。
着いたらみんなソル使ってたw考えることは一緒かw
で、早速実験開始。
214×4+P+HS(長押し)がコマンド。


『ガーン!かかったか?ガーン!かかったか?ガーン!かかったか?ガーン!かかったか?タイラン…レイブ!』


(;^ω^)……出ないお。
回せど回せど画面内のソルは一向に界王拳を発動する様子がない。
しかし、次の瞬間やっとこさ発動。
おぉー、すげぇ。体力がどんどん減っていくwwww
( ^ω^)もう1回出したから十分だお。ソル使えないし捨てゲーするお。
というわけで、後ろにいたささみさんに上げてロボを使い始める。
聖ソルとソルに乱入されて、最後には柄沢さんのエディにスクラップにされますたw


休憩中ー。
エディ四連戦とか結構心が折れそうになったけど頑張ったwwww
愛投げて様子見しつつ立ち回れば、なんとか常時は防げるね。
エディは頑張れば五分イケると思う。画面内の支配力は医者のほうが上だと思うし。
一番ヤバいと思ったのは鰤。全然対策できてなかった。
やっぱり対策不足だとあっさり負けるわー。
鰤使い自体少ないし、対戦するときは一戦一戦大事にやらんとね。


明日は休みー。
ましろぼやりますかね。