落ち込むな!ぷよぷよするな!

レッツゴー!陰陽師のフル着を落とした。
アラームに設定して、眠りにつく俺。
『あらゆる困難が科学で解決する、この平成の時代…』


こ れ は 寝 覚 め が 悪 い 。


ダメだw寝起きにこれは無理wwwww
お兄ちゃんCDに設定変更しようw


今日は金曜なので人多い。
対戦が途切れることがなかったのがいいねぇ。
最近攻めすぎだと思ったので待ち気味の立ち回り。
まぁ、勝率は割かし良い感じ。
ASAさんと「物投げにフェイントついたら強くね?」って話をしていたw
つまり「なにが」と言って手を懐に閉まうまでで止めるフェイント。
要はガトで固めてフェイント出すじゃん?
すると相手は物投げだと勘違いして攻撃しようとするわけですよ。
そこへ逆にカウンターを叩き込むという、素晴らしい戦法w
やばい、これは多分強いw
アークさん!次回作では是非、物投げフェイントをつけてください^^


あぁ、そうそう。明日のWINの大会行く予定。
でも3on3なんだよね。
今からメンバー探すのもめんどいし、斡旋でいいかなぁ。