人大杉

今北区。
出勤時間が分かんなくていつも通りに5時に行ったら、6時からだった件。
あと1時間は寝られたのに…


で、ギルティの大会。
…なんか人多いな…え?何チーム?全部で25?3onだから×3で75人!?
エントリー用紙を見て一瞬固まったw
む〜ん、やっぱりギルティは大人気。
大会開始が7時半頃で、終わったのが11時前後。
参加者のみなさま、約3時間半の長丁場にお付き合いいただきましてありがとうございました。
色々と精進しますです。


大会は俺も人数あわせで出てたんですけどね。
2回戦でアサガオ闇慈に凹まされたw
大会終了後、青リロでも凹まされたのはここだけの話w
のあんロボvsアサガオ闇慈の対戦が面白かった。
「疾攻め喰らえよ!」
これ名言^^


店閉店後はサイゼで飯。
サイゼへ向かう車の中で、若本ボイスの日本昔話を聞いたw
サイゼではチップの「チュウシャーキ」が神すぎたw
あと、ASAさんにこないだ言ってたひゃくにんいっちゅを焼いてもらえることになった。
脳みそ溶けるおw


そういえば明日はアルカナの大会。
間違ってアルカナフォースをバーストって言ったらごめんw
いや、普通にメルブラのサキスパもバーストって言ってたし俺。