だから物を盗るって犯罪なんですよ

南行ってきたお。
適当エディで5連勝。
ぅゎ、ιたぃっょぃ。
今日はあんま医者使ってないかも。
全一ファウスト使い様のテスタ対策を取り入れたら、格段にテスタ戦が楽になった。
これはおいしいw


リーダーと脳トレ店内対戦。
一回、脳年齢がヤバいことになりかけたのは秘密wwww


で、帰ろうとしたらまた原チャリに異変。
メットがねぇ('A`)
うわぁ…なんで今時メット盗むんだっつーの。
んなもんパクってどうしよっての?
それ、アレですよ。俺が毎晩毎晩×××してたモノですよ?(ねーよw
人の物を平気でパクるやつは死ねばいいのに。
ノーヘルで乗るなんてそんな危ない橋を渡れるはずもなく、結局押して帰ることに('A`)
途中まで一緒に帰ってくれた、リーダーとツッパリとシガさんありがとうノシ


もう、しばらく外出ませんwwwwww