バトン

mixiのはるかさん日記から回ってきた。


Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
好きな原画家さんの名前からまんまパク(ry


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
NHK教育おでんくんのだいこん先生。
子供向け番組なのにその回だけ殺伐とした雰囲気だった、灼熱おでん村っていうエピソードの1シーンw


Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。
ツインテール@2次元
ツインテール大好き。ツインテールでご飯3杯は軽い。とりあえずツインテールさえあればなにもいらない。
川澄舞 〜少女の檻〜
Kanon川澄舞のコミュ。
涼宮茜
最萌罵倒系妹キャラの称号を持つ、アージュきっての人気キャラのコミュ。
・食い込みはみ肉
ニーソとかの「アノ」食い込みが好きな人のためのコミュ。非常にマニアック。だがそれがいい
SNK
SNK、プレイモア含む、SNK好きのためのコミュ。やっぱりSNKはいいのですよ。
・ゲームセンターが好きだ
ゲーセン好きなら入っとけ。
オーガスト(August)
エロゲメーカー、オーガストのコミュ。
田村ゆかり
ゆかりんファンの集い。ゆかり王国住人集合。
放課後電磁波クラブ
ごっつのアレ。今じゃもう放送できないほどギリギリだった、今田と東野のコント。


Q4.このバトンを渡す人を9人を足跡上から選んでください。
マイミクに入ってる人だけ。すでにバトン回されてる人は除外。重複除く。
獅牙
文字化け@パイル
柄沢
なにげ@リアル工房
キチ@舞織
我流MX
PON
ASA
あれw8人しか残らないwwwwwwwまぁ、やらんでもw