原付ファイター、サインインマリオ

昼頃にASAさんとのあんくんが来店。牧スポの大会行ってくるんだってさ、いってら〜ノシ

今日は夕方頃から人が多くなる。昨日に続いてつっちー参上。対戦してないけどね。
野試合ほとんどやってないかな。なぜなら、ともさん(医者使いのね)が来てたのでその試合を超ガン見してたw(迷惑)あ、対戦はしましたよー。2回ほど。イケるかなーと思ったんだけど、駄目だった。つーか、ネタが豊富だねこの人は。
勉強になることもいくつかあったので、それを自分なりにアレンジして立ち回りに組み込んでいければいいなと。

まぁ、正直俺の医者はパクりでできているのでwwwwwwwww(だからヤブ医者って言われる)

オリジナル要素?んなもんないですよw
強いていえばアレかな。天使が引かれやすい(それ、オリジナル要素…?)


んで、大会に行っていたASAさんとのあんくん、そしてハルカさんが帰ってくる。

い「大会どうでしたー?」
A「ソルが優勝。俺は2回戦でそのソルに負けたよー」
い「のあんくんは?」
A「そうそう、のあんは2位。今度アルカディアに名前載っちゃうよ」
い「マジで!?すげぇwwwwwww」

のあんくんが準優勝だったみたいですね。おめおめ。しかもまた例の神(?)実況は健在だったとかwハルカさんはシードでのあんくんと当たった模様。身内戦乙w


ちょっと野試合やってから4人で駅前のモスバーガーへ。オニオンリングはおいしいですね(*´ー`)
モスバーガーは、ハンバーガーのパンがおいしいと思う。某マックと比べてもこっちのがおいしい。ちょっと高いけどね。
店を出たあとは駅でハルカさんと別れる。駅南の駐車場で帰る準備をしていると、今まさに帰らんとしているつっちーと遭遇。
ご飯誘われたけど、もう食べてきちゃったので今回はごめんなさい。ちょっと話して帰宅。帰りにTUTAYA寄って漫画買った。

あーそうそう、アルカナハート。アルカのキャプ画像見たわ。俺ね、ツインテール使うw
あーそこ、何も言うな。前言撤回ですよ、そりゃ。だってこの娘、ジェノサイドカッター使ってるんですよ?もうね、KOFプレイヤーとしては使わないわけにはいかないだろうと。そういうわけで持ちキャラケテーイwwwww