んー、何回目だっけ

トリックオアトリート〜×n。誰かお菓子あげてやれよw
オープニングトークでいきなり「それでは来週…」と言い掛けるwちょwwwまだ始まったばかりだってw


「ゆかりね、あのね、具合が悪いのね、ずっと。衝撃の告白!気づいたらもう、一ヶ月ぐらい具合が悪いの。病院にずっと行ってて、だけどちょっと熱があるとかだから全然…ちょっと熱があってちょっとリンパが痛くてちょっとキツイってぐらいだから全然仕事はできるし、黙ってれば誰にもわからないの。ほいで、今日も病院に行ったの。そしたらね、その前に診察が終わった人がいてなんかね……病院なのにナンパをされたの!病院でナンパってなくない!?」

ナンパしたやつ氏ねやあああァアぁぁぁァああアぁぁ!!!!!w

「ちょっと面白いじゃん。でもゆかりキツいし鬱陶しいし、ヤダなぁ…って思ってさぁ。早く診察呼ばれないかなって思ったらさ、隣に座って色々言ってくんの、『連絡先を教えてください』とかさそういう感じのことを。ずっと言ってくるの。それでさ、もう鬱陶しいから早く呼ばれないかなー…ってずっと思ってたの。そしたらさ、なんかもう喋ることも向こうもないじゃん。なんか『あー…』『うー…』みたいな感じになってwwww『んー…今日なんの病気っすか?』って言われてw」

寧ろそれを一番最初に言えよw

「いや、多分風邪だと思うんですけどー…『風邪っすか。いいっすね、僕なんかナントカですよ』って言われてそれが…いわゆる…聖(性)なる病気だったの。あー…聖なる病気の人にナンパされたー…ちょっと面白かったwww」

聖なる病気ktkrwwwwwww

「それでさ、そこはお薬をあのー…処方箋を貰って別のところに貰いに行かなきゃならなくて。んで、そこの近くに処方箋って1件しかなかったなー…ていうことはさっきの人居るのかなーって思ってたらやっぱし居て。ほいで、その人はお薬貰ってトコトコ帰っていってホっとしてたら、クルッ!と振り向いて戻ってきて『あのー、やっぱり連絡先を教えてもらえないですかねー』って言われてだぁ゛〜かぁ゛〜るぁ゛〜!……って思った」

しつけぇwwwwwwwwwwww

「で、しかもその前に『今日はこれから暇ですか?』って言われて、いやこれから仕事ですって言ってたの、病院で。なのにね!その薬局で会ったときに『これから暇なんですよね!?』って言われてだぁ゛〜かぁ゛〜るぁ゛〜!人の話を聞けっ!………あー、病んでるw」

ゆかりんお疲れですかー?w


ふつおたゆかりんは栗ご飯を食べましたか?
「ゆかりはねー、今年どころか去年も食べてないと思うよ。なぜなら…家に炊飯器がないからです

(´_ゝ`)………………………………………………

パチパチパチパチパチパチ。

いや、そこ拍手するとこ!?

「…え?だから、グリーンピースご飯も食べてません。食べたいけど…なぜなら炊飯器がないからです

(´_ゝ`)………………………………………………

パチパチパチパチパチパチ。

「リスナーさんにプレゼントをしたあと買ってません」

パチパチパチパチパチパチ。

それってかなり前の企画じゃないか…?少なくとも一年以上前な気がするんだが…

「あれからないんだよねー、炊飯器…。【すいはんき、かいましょう】いらないもん、だって。だってさ、チンすればいいもん。Sさんを。2分だよ2分」


脳年齢コーナーでなんか凄い発言w

「だってアソコ吸いたいもん…」

ちょwwwwwごめwwwww今からトイレ行ってくるわ(ぇ