やっぱり根っからの格ゲー好きなんだなぁ、と

さっきまで寝てましたwwwwwwwwwwwwww半日以上寝るのって気持ちいいよね。

アルカナハート公式サイト

やっとこオープンしました。気になる人はお気に入りに追加しておこうw

あと、ギルティギアイグゼクスアクセントコアの稼働日が、12/10に決まったらしいんだけども本当なのかね?だって12/10って日曜日だよ?


夕方過ぎに外出。TUTAYA少年エース買う。スタンドで給油。ユニクロで服買う。以上。
さて、何しようかな。


でー、結局だらだら。
映画のDEATH NOTE見てた。実況板と平行して見てたんだが、かなり批判的な意見多かったなぁwww
そんなに原作と違うの?読んだことないから分からん。ちょっと気になったので古本屋とかで原作買ってくるかな。