ギルティ3on3

まぁ、そんなわけで。のあんくんとカイソル医者で組む予定が、ソルが見つからず結局この話はナシに。
「代理でエントリーしておくれ」と、のあんくんからメールでエントリー名とチーム名送られてくる。なんだこりゃ、やたら長すぎる。

「あたい達ったら強キャラね」
熱暴走する程度の能力(のあん@ロボカイ)
憑依する程度の能力(かえる@ザッパ)
切り返せない程度の能力(ハルカ@ディズィー)

……どこが強キャラ?w


そんなわけで代理エントリーを済ませ、俺も斡旋でエントリー。ちなみに名前は「やぶ医者」でw
で、チーム決定。

→あえ

おいおいw身内じゃないかwwwwwwwもう一人は石火さんていうポチョ使いの方。


形式はリーグ戦→決勝トナメ。まず一試合目〜。はせさん、さうださん、ともさんのチーム。
相手方先鋒ともさんにあえさん挑むも撃沈。続く俺も同キャラでカオスな状態に陥り敗戦。大将石火さんがともさん倒すも、中堅さうださんにやられて終了。

二試合目〜。相手「あたい達ったら強キャラね」チーム。ktkrwwwwwwwwww
はい、身内戦です。「ザッパ来たら医者行くね〜」なんて言ってたらホントにザッパキター。
お菓子とかハンマ×4とか引きがヤバかったけど、俺が三タテして終了。

強キャラねチームは次の試合でともさんの医者に三タテ喰らってたので、つまり医者Daysだったわけである。川◎ |ノ~~●〜※<なにがでるかな?

優勝は栃木遠征の人だっけ?名前忘れちゃいました(´Д`)