先週休んだのはサボりじゃない

先週、いたずら黒うさぎの感想書きがなかったのはサボりじゃないですよ!…Kanonで忙しかったんだ(いいわけ)


お月見の季節。月見っていうと、団子よりマクドナルドの月見バーガーを思い浮かべるらしい。
うーん、俺もそうだなぁw今年も大量に食ったし。…って、ゆかりん月見バーガー食ったことねぇってマジすか。


「フリート−クとか…ない!話したいこと…ない!近況…ない!」やる気ねぇぇぇぇえぇwwww
ふつおた1通目読み終えた時点で「長いッ!!!!!!!最後にうまいこと言ったでしょ、みたいなのが気にくわないw」ちょwwwwwww

タン!タン!牛タン!牛タン!牛タン塩!を連呼するゆかりん

ゆかりん、こんばんわ。以前の放送でゆかりんはゆで卵を剥くのが上手と言っていましたが、新鮮な卵を剥くのは凄く難しいので、お店でも若干鮮度を落としたものを使うのにさすがゆかりんです。他にも塩を一つまみ入れたり、殻に針で穴を開けることにより割れるのを防止したり、黄身が下に沈むので白身が固まってくるまで菜箸でクルクル回転させて黄身を中心に持って来たりと色々めんどいのであんまりゆで卵を作らなかったのですが、ゆかりんを見習って今度挑戦してみようと思います』

「………に゙ゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!……ハァ…ハァ、ハァハァ……ゆかりがやってないことを!見抜いて!こうやってアドバイスしてきたんでしょッ!プンスカ!ムウゥゥ〜!」バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


脳年齢コーナーで矢野さんが壊れたーwww
そういやいたずら黒でんわなんてのもあったねぇ。最近やってないよね、ゆかりん電話嫌いだしw


30分なんてあっという間ですな。