チビポチョムキンのバーゲンセールやー!

ten-in2006-10-21

いやいや、今日はギルティの調子良かった。ツッパリにも勝ち越したしね(´ー`)
ツッパリ、シガさんと対戦したときにチビポチョが2連続で出たwwwwwwwwww画面端でこの状態とかマジ最強だわwwww
メイ戦は空中にいた方が楽。今まで地上で固まりすぎだったかも。
あとね、前につっちーさんから言われた「癖を見抜け」っての。これやるとやらないとでは格段に違う。
ドリキャン起き攻めも安定するようになってきたし、最近ホントに医者が楽しい。

Kanonはまだ見てない。wktkしながら待ってます。

そういやもう日本シリーズ始まってたのね。まだシーズンやってると勘違いしてたw
そうだよな、もう10月末だし日本シリーズやってるよな。んで、結果…初戦は中日勝利ですか。