コスプレ

今日はポップンの大会でしたー。で、コスプレをするという話に。そこで俺がさせられた格好は
←こいつ
うわぁーい、とっても空気読んでるよねこの店ーwwwwwwネットでつけられたあだ名をリアルで使うとかwwwwww

E 赤いシャツ
E オーバーオール
E 白い軍手
E 赤いキャスケット
E キノコの置物
いたるは マリオへんそうどうぐいっしきを そうびした!

店長が紐つけたキノコを引っ張り、それを俺が追いかけるとかいうとってもシュールな光景wwwwwwこれ…うけなかったら俺生きていけないっ!
まぁ、そんな心配をよそに反応は良かった気がする。なんでこんな格好したかってーと、課題曲にスーパーマリオブラザーズがあったからなんだよね。つーか、コレやるために選んだともwwwww