興奮するのー

毎週土曜のお楽しみ、俺の人生唯一の楽しみ、やってきましたいたずら黒うさぎ

お祭りと正月を混同しているゆかりん。薄い紙を見ると興奮するらしいゆかりん。ヒートアップして叫ぶゆかりん
かっこいいヒョウタンとはなんぞやwwwwwwwwwwwwww

お話のコーナー。
ゆかりん、月に行ったらなにをしますか?」「んーとねぇ…お餅を食べる」「残念ながらウサギはいません…」
ピンポーン
「でも、ゆかりがウサギだもーん」
ブー
「ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwww」

ゆかりん、地球はどうして自転してるんですか?」「んーとねぇ、ホントは自転してるように見えて太陽が回ってるから自転してないんだよ」「あー、やっぱり適当な答えで返してきましたねー」
ピンポーン×3
「……君はひとつ間違えている…適当ではなく、分からないのだよ」

ゆかりんバイリンガルってなに?」「んーとねぇ、…猫とか…犬とか…何喋ってるか分からないじゃん?その機械をつけると…分かる」「うん、それはバウリンガルです」「アァーーーー!」
ピンポーン×4
「いやああああぁぁぁぁああ!うはぁあああああぁあぁぁ!おほ、おほほっ!おほほっ♪おめ、おめぇすげえな!なんだおめぇ!すっごーい!うっわー!くーやしーーーーーーーい!」

興奮しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwいやーしかしこのコーナー始まって以来、初の全問正解(?)が出ましたね。おめでとさんです。