そうかい厨

のあんきゅんから召喚されますた。「奢ってクレー」だって。


このクレクレ厨がっ!


いや、奢るって言ったのは俺なんだがwwwwwwwwwww
ギルティ→ダスト抜け狙いすぎwおかげでカウンター貰いまくったぜ!勝率はまぁまぁだったけどね。
メルブラ→ちょっと。特に特筆することもナシ。
KOF→庵の葵花のバグっぽいのできたw三段目の意義が全くないね、こりゃwwwww


9時頃疲れたんでのあんきゅんと共に駅南脱出。まぁ、その後駐車場で1時間ほどダベってたわけだがw
AVがどうとか電波ソングがどうとかアメリア先生がどうとか。
これだけ書くと、俺らとてもイタイ人みたいだね!俺は違うけどねっ!