夏はマシンガン

TUTAYA少年エース買って駅南へ。リーダー紗夢がキッツイ(;´Д`)立ち回りがなんか違う。
厳密になにとは言えないんだけど、以前となにかが違う。なんだろう…?


S・Sさんが「カラオケ行きましょう!」って言うんで、便乗。ギルティやってるツッパリさん待ち。終わらせるためにみんなで乱入。


リーダー「マジこのスレイヤー倒せねぇ」

ASA「カラオケ行くとかじゃなく、普通に勝ちたいんだけど」

いたる「いつ終わるのコレw」

ほたる「捨てゲーすりゃいいのに…」

サト「じゃあ次オレ行く」

S・S「28連勝目確定じゃねーかよw」

サト「ひでぇwwwwwwwwwwwww」

リーダー「6P強いなぁ。なんとかなんないかなアレ」

いたる「んじゃ次俺ね」

画面には31WINの文字。フッ、こりゃあ倒しがいがあるぜ…(これまで4回ぐらい負けてるけど)
もう普通の戦法では身内読みで負けると思ったので、ここで俺が始めたのが
超厨房プレイ
槍乗り前方移動×nとか、開幕6HS、JHS連発とか傍から見るとすげぇ厨房臭いプレイスタイル。
徹底した厨房スタイルに調子を狂わされたのか、最終ラウンド良いペースで終盤を迎える。
そしてドリル着地からのメッタという、非常に締まりのない形で物語は幕を下ろした…
勝ち一撃準備という、最後まで厨房に徹した俺。この時の喜び方は異常だった…wwwwwww


で、駅南の下にあるカラオケへ。バックれたツッパリさんにはあとで制裁を加えるとして。
上記の会話の6人で唐突にカラオケ開始w

ちなみに俺が歌ったのは


ハレ晴レユカイ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ピエールとカトリーヌ
Crystal Energy


ハレ晴れユカイはモチロン振り付きですよ?ピエールとカトリーヌはASAさんとデュエット。俺がカトリーヌ役でASAさんがピエール役。
なんか体位を言ってく部分でASAさんが黙っちゃったので、俺が全部言うハメにwwwwwwwwダメだよ、ちゃんと言わなきゃwデュエットの意味を成さないでしょ!wwww
あとリーダーとASAさんの「夏はマシンガン」がすげぇ爆笑モノだった。凄いねあの歌w
恋のミクル伝説を歌いたかったけど、まだ配信されてない様子。結局二時間やって終了。カラオケとか一年振りだから楽しかったわー。


家帰ってきてちょっと横になってたらいつの間にか寝てたwだからこんな時間に日記更新してるのよね。
飯も食ってないし。