なんか夢見た

さっきまで1時間ぐらい寝てたら、なんか変な夢見た(´Д`)
状況は、先週の金曜の駅南3on3大会のとき。妙にリアルやねw


チーム組む予定のシガさんが一向に現れず、俺とツッパリさんが心配する。

(・∀・)じゃあシガさんに連絡取ってみましょう。

( ・ω・)あぁ、お願いします。

(・∀・)でもシガさん間に合うかなぁ…家が福岡だし。

(゚Д゚)ハァ?

(・∀・)え?あ、福岡じゃないですよ!なに言ってんすか!やだなぁ、もうビックリするじゃないですか。

(;゚Д゚)ビックリしたのはコッチだ!!!


という夢を…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シガさん、いつの間にか福岡在住になっててワロスwwwwwwwwwwwwwwww
実際にツッパリさんはこういう一人ボケツッコミをデフォでやってくるので、目が覚めたときに一瞬判別がつかなかったw
今度シガさんに会ったら、「福岡」って言ってみようwwwwww本人訳分からんだろうがw

つーか、なんつー夢だwwwwwお二方、申し訳ないw