相変わらず駅南

仕事終了→TUTAYAへ。
アルカディアゲーマガ買う。極上生徒会の2巻が出てたんでそれも買い。

いつも通りに駅南へ。
ツッパリさん、のあんさん、サトさんが居た。
なぜか赤秋葉のツッパリさん。2回目の挑戦で勝ー利。後から来たモチ公さんにも勝てたぽ。

ギルティも結構調子良かった。炎のオイッスのタイミングはほぼ完璧に掴めました。
気持ちちょい遅めに入力する…っていうか、もう目押しできます。安定しまくりんぐw

今日はカイゲーwのあんさん、サトさん、TSさん全員カイwwwwww
もうカイとしか対戦してない気がするwwwwwww


その後、KOFサムスピをやり始める一同wSNK最高だよねw(何
のあんさんとサムスピ対戦した。
一回目。俺・ミナ、のあんさん・リムルル。2-1でリムルルの勝ちー。
二回目。俺・右京さんで乱入。

超必発動ー。ズシズシズビシィ! おおう、右京さんカッコイイ。


ゲホ!ゴホ!ウゲホゲホ!!!


右京さんが血ィ吐きよったで!!!wwwwwww


結果。右京さんが病弱なため(違うだろ)、2-0でリムルル


北斗も久々にやったなー。サウザー使ったけど、技とかほとんど忘れてたw
2ステージ目のレイにテーレッテーされて乙。俺弱wwwww


ギルティ戻ったらモチ公さんに乱入された。
つか、俺が勝つたびにイチイチどつきに来るのやめてくださいw


10時過ぎた辺りから皆ちらほらと帰り始める。
俺一人でギルティやってると、カイ、ポチョ、イノにベジタボーされた。まぁ、結局8連勝してEDでした。

最後に超久々のQMAを2クレやって終了。一回戦落ちと優勝。つか、エルフ組に落ちましたwwwwwwwww