まぁぼちぼちと

ten-in2006-05-29

朝出勤したら、カウンターの上に昨日ツッパリさんに渡した賞状が置かれていましたwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事終わってまずはTUTAYAへ。家庭用スラッシュの攻略本が出てるらしいんで。

2300円お買い上げー。高いねwww


駅南へ。いっぱい人いるー。まぁ、ギルティやったりメルブラやったり。
攻略本を色んな人に強奪されるwwww俺まだ全然読んでねぇよw

ギルティは結構勝てたかも。

で、昨日KOFやりに行くっていってたくせに、全然KOFやってないことに気づくw
とりあえず一回だけやった。

結局閉店過ぎまで残って終了。

短いけどしょうがない。これ書いてるの次の日だからwwwww