夜明けなプレイ日記その13〜着たままのがエロい〜

夜明けな〜。ネタバレあり。


8月3日は麻衣の誕生日。というわけで、二人だけでお出かけ。
場所は海。やっぱ水着の上にTシャツってエロいよねwww

海の中で抱きつく麻衣。「襲われても知らないぞ」と冗談めかして言う主人公。

「……襲っても、いいよ?」


(;´□`)=333くっはぁ!!!!!!


誕生日プレゼントは何がいい?との問いに、「今は充分満たされてるからいらない」と、泣かせる台詞w
良くできた娘ですよ、この娘は(泣)


数日後、学校の草むしりへと赴く麻衣。所属する吹奏楽部が野外練習で使わせてもらっている、中庭やその他場所の草むしりを行うらしい。
そこへ主人公登場。草むしりをしているのは麻衣だけ。
強制ではないらしく、旅行や用事があって出られない場合は来なくていいとのこと。
そんな中でも一人草むしりを行う麻衣。


……ホンマに、ホンマに、偉いなぁ、この子は…(泣)


見かねた主人公は、麻衣の手伝いをすることに。
しばらくして、人気のない林でそれっぽい雰囲気にwwww

「男の人は、胸の大きな女の人が好きなんでしょ?」


前にも言ったろう?俺は小さい方が好みだとッ!!


炎天下の中、野外プレイ開始w
学校関係者に見つかるか見つかんねぇかのスリルが堪らんらしい(主人公談)
いや、僕は体操着+ブルマでエロっちゃってる麻衣たんの方が堪らないですwwwwwwwwwwwwww
やっぱ、着たままってのはエロいよねw


あ、ちなみに日記TOPのタイトル絵変えました。プリホリのシルフィから、夜明けなの麻衣へ。
段々気温も上がってきて暑くなってきたので、涼しい感じを出す為に水着でございますwwwwwwwww