三国志大戦2

ten-in2006-05-24

今日は三国志大戦2の稼働日。っていうか、入荷日。
昼すぎても中々終わらなさそうなんで、俺も途中から手伝い。

全体的に赤っぽいオレンジを基調とした筐体に変わるのね。付け替えるパーツ多いな。
でもこのシール貼りが結構楽しいwwwwwwペタペタと。多少ズレてる部分があったら、それは俺のせいですwwwww


う〜ん、時間が経つにつれてギャラリー増えてくるw今か今かと待ちわびてる視線がw


全部終わってようやく稼動したのが、夕方の5時ちょっと前。午前中から待ってたお客さんもいて、ホントすげぇなと思った。
俺だったら一旦家に帰ってるよw

今回は「象」が使えるとかなんとか。一瞬、「三国志に象?合わなくね?」と思ったけど、どうやら本当に象が登場した歴史があるみたいですね。
あとなんかこの三国志大戦2は、スターターパックにしか入っていないカードがあるとか…しかもスターターは魏呉蜀の3種類で…

ちょwwwwwwセコいwwwwwwwwwwww