アリナ先輩

マギレコ最新ストーリーでアリナ先輩がマギウスの親玉だったことが発覚。
幹部じゃないのね。さらに声が竹達っぽい。違うかもしれんが。出てもおかしくはない。
かりんのハロウィンイベントにしれっと出てたけど、天音姉妹と同様学校生活は普通にやってるのが面白い。
それにしてもアリナ先輩のポーズが完全にキタキタ踊りで笑う。
まぁキタキタ踊りは元々女性が踊るものだったのでなんら問題はないのだが。


それとストーリーが進んだことで魔法少女ストーリーも色々解禁されたけど、いろはの3話目はヤバいねこれ。
メイン5人が一つ屋根の下で家族になっとる。
基本仲悪かった見滝原のあいつらとは大違いですよ。



いじめられっ子の発想ね(ドヤァ
とか言ってたドリル髪のティロ女に聞かせてやりたい。
年長者がしっかりしてれば集団はこんなにもまとまるんでっせ。


しかしこのパジャマやっちーは何度見てもええな…!

すっげーいい匂いしそう。クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ…