SBSBSBSBSBSBSBSBSBSBSBSBSBSBSB

CS結局ソフバンかーい。
西武はシーズン中の投手陣の駄目さが出た感じだったな。
ということでソフバンが初めて2位以下から勝ち上がりで日シリ進出。
こうなると毎度出てくるのがCS廃止、不要論者。
今回は主に西武ファンが多いわけだけども、君らちょっと待てとwwww
2004年にCSの元となったプレーオフが導入されたときに最初に日シリ出場したチームはどこですか?
しかもあのときは優勝の権利まで貰ってたんだから(翌年のロッテもだけど)君らが文句言う筋合いはないんじゃないか。


大体CS廃止したところでなんか代替案あるんかね。
確かに現行制度はベストではないがベターではあるでしょ。
CS廃止論者と16球団賛成派は同じ奴等なんじゃねえのか。
後先考えずに喋ってるところとかそっくりや。