撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退撤退

ロッテが台湾の大王獲るかもって記事が出てるのはいいんだが、同記事内に丸は諦めるみたいな文あって草。
撤退早すぎやろ。
まだ丸がFA使うかどうかも言ってないやん。
やっぱりやる振りだけか。
頑張ってますよアピールだけして獲りにいかない。
完全に冷やかしやんけもう。
ダメ元でも行っとけよ。
それで獲れなかったら仕方ないねで諦めつくわ。
最初から行かないのってまたファンキレるぞ。
最悪なのは丸も大王も獲れずにデビ山が外れ外人連れてきて今年と面子が代わり映えしないこと。
もうこの未来が半分ぐらい見えてるのがイヤ。
コーチ人事もなんかズレてるし…なんなんだここのフロント。