弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当弁当

弁当屋の娘、幼女のイベント。
新しい形式だったが作ったやつ絶対アホだと思う。
まず、イベントやるのにCPという新しいポイントを消費するのだが、一時間に1つしか溜まらないのに溜め込める上限は3つだけ。
すごろくみたいなマップなのに全体図が見られない。
もちろん分岐ルートもあるのだが、一方通行なので一回で全て回れない。
そして道中で取り忘れがないか確認するにはCPを消費してマップに入らないといけない。
敵の出るマスがあるのだが、普通はタップすると敵の情報が出ると思う。
しかしこれは何も表示されないので、出現する敵を確認してルートを決めるとかそういうのができない。
ダメージを受けるトラップマスも大した意味がない。
状態異常にかかったりステータスに変動があったりアイテムドロップの確率が上がったり貰えるピックが2倍になったり強い敵がマス上を移動したりとかそういう要素が欲しかった。
そもそも何故12個もエリアがあるのか。
ストーリーマップとエクストラマップの2つだけでよくない?
広めのマップ2つ作って分岐やってイベントマスは強制で踏ませるようにすりゃよくない?
SFCドラクエ3のすごろくを参考にしろとは言わんが、作り手にセンスが無さすぎる。
一周年から一ヶ月以上開いてこの出来ではとても…