引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退

岡田と大隣引退か。
岡田に関してはもう引退してくれ、と思っていたので正直驚きはあまりない。
さすがに二年間もあんな状態になってしまったら引退しかないだろう。二軍でも試合出てなかったみたいだし。
全盛期はあの守備に何度も助けられたが、こればっかりはしょうがない。
2010日シリの日本一を決めたタイムリー3ベースは忘れることはない。
あんだけ手に汗握って見た日シリは初めてだった。
大隣は結局古巣相手に炎上しちゃったのが最後になったな。
本人的にも今年がラストチャンスのつもりだったのかもしれない。
引退後はどうするのか分からないけど、同じ難病を発症した南の良き相談相手になってくれると嬉しいな。
二人ともお疲れ様でした。



マギレコは化物語コラボ開始。
ボックスガチャなので適当にやってりゃチケット貯まる仕様なので気合入れてやらんでもいいのが嬉しい。
メインストーリーはそろそろ佳境に入ってきた感じかな?
しかし次回更新が一ヶ月後とか長すぎィ!