強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運強運

今日はギルティやってきた。
PONさんと対戦したときのアイテムの引きが神懸かってて、これまで10年以上ギルティやってて初めて見る引きの強さだったw
1ラウンド目に超メテオ引いて、2ラウンド目に画面端に追い詰めてから出るアイテム全てがその瞬間ベストなものばかりで、3ラウンド目はメテオ3回。
全ての運を使い果たしたような試合だった…w
この強運はアルまどのガチャで来てくれよ…ほんとに…w



で。
今日のロッテは馬鹿試合で勝ち。
井上がようやく20号到達で井口以来の日本人20本。
生え抜きだとサブロー以来。
30本厳しそうだけど、25本はいけるんじゃないか?
100打点も達成して欲しいな。
しかしボルシンガーが心配だ。
怪我なのか、攻略されてきたのか、それとも西武が相手だからなのか…
どうも再昇格してから調子が上がらん。
子育てで大変&異常な猛暑で疲れてしまったのか。
なんとか最多勝は獲ってほしいんだが、今の状態を見る限るりは厳しそう。
15勝すれば見映えよくなるんだけどなー。