快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝快勝

いや〜、ロッテ快勝快勝!
11得点とかいつ以来?
やっぱり野球はホームランなんだと実感した試合だった。



んで。

ぼく勉8巻を買ってきた。
前回のリズたまのカバーは貰えなかったので、今回のうるかはなんとしてでも手に入れたかった。
レジに持っていったら本だけを袋に詰めようとしたので、特典は付かないのか尋ねた。
しばらくしてバックヤードからカバーを持って登場。
「お待たせしちゃったんで2枚付けますね」
…いや、同じカバー2枚貰ってもしょうがないんだけど…まぁ、いいか。
それにしても、普通こういう特典ってレジに置いとくもんじゃないのか?
バックヤードから持ってきたってことは、今初めて出したってことだよね?
新刊売り場の平積みから取ってきたけど、今持ってるの含めて残り2冊だったよ?
これまで特典渡してなかったってこと?…俺の他に買った人たちかわいそうに…