アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化アニメ化

マギアレコードアニメ化キタ━(゚∀゚)━!
重大発表があると言われてたから予想の範疇ではあったけどそれでも嬉しいわ!


しかしmagia day 2018は最高だったわ。
まどマギの歴史を振り返り、うめてんてーとイヌカレー先生のミラーズ対戦、朗読劇、そしてアニメ化発表…
うめてんてーとイヌカレー先生の対戦は接戦で見応えあったなwそのあとのプロデューサーとの対戦ではうめてんてーが勝ったら石150個配布で、見事てんてー勝利。
てんてー本当にありがとう!
これでRTキャンペーンと合わせて10連できる…!最高や!
あとミラーズ始まる前のイヌカレー手紙が完全に吉野屋コピペで笑ったw今そのネタ使うんかいw


そして最後の発表では明後日にふゆぅの☆5開放!
おりこ、ななか、明日香、さなも3月までに開放決定!
正直ふゆぅ開放は読めなかった。まずはさなからだと思ってたから。
更に物語シリーズとコラボ!
MADOGATARI展で物語シリーズのキャラが魔法少女になったら…というコンセプトでアニメ作ってたけど、これは結構予想通りだった。
あのアニメと設定をあの場限りで終わらせるわけないと思ってたからね。
やるならまずここだろうと予想してた。
叛逆でもコラボしてたからねー。
んで、このへんでabemaTVの放送時間が迫ってきて、ペリスコープに移動しろみたいなテロップ出てきたのでabema見限って移動した。
いやー、この判断は間違ってなかったよ。
だってペリスコープ再生した瞬間にアニメ化のPV始まったからね。俺、ナイス判断!


とりあえず来年のアニメ化期待してるわ!
ブルーレイも絶対買う!
頑張って来年まで生きないとな!w