死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

マギレコ一周年。
メンテ開けを待つ間にサントラが届いたので、ドラマCDを視聴する。
ななみけが銭湯に行く話で耳が幸せだった。
そう、このときは幸せだった。このときまでは。


メンテ開けて、さぁやるぞ!
まずは無料10連。
まぁこれは当たればラッキー程度なんで…
次は確定ガチャ。

やっとレナちゃん来たわ。
初期キャラのくせにずっと俺のアカウントに実装されてなかった子。
これでホーム画面でパンパンのお胸をつんつんできますね。


そしてメイン。アルまどガチャ。
石は4300個、チケットも50枚近くある。
1体、または2体はいけるだろう。さぁ行くぞ!

94連目…
うわー、ここでマミさんかよぉ。
いや悪くないけど違うなァ…



60連目ぐらい。
おい、みたまさんは呼んでねえっつの。
デスクリにできるだけまだマシだけど…



天井。
いや…あのさぁ…マミさんピックアップだっけ?これ…



完凸しちゃったよ…



石、チケット終了。
アホか。
マミさん引いただけじゃん。
マミさんつえーけど欲しいの今じゃねえんだよ。
どうなってんだよこれ…


糞ムカつくので1300個2回買う。

天井でようやくアルまど。
あぁ………………………もう………………………………………
完凸どころか1凸さえ厳しいわこれ。


幸い月跨ぎのガチャなんで、あとは最終日までにチケットやら交換してなんとか石貯めてそれで回すしかない。
あとは無料10連でさやか、マミさん、みたま、十七夜の誰かを引いてデスクリ変換してアルまど一体貰うしか。


はあぁ、なんでこんな課金してる俺が全然出なくて、ツイッターとかだと無課金が単発で出してんだろうな…
世の中おかしいわ、間違ってるわ。
金使ってる人間が優先されるべきなんじゃねえのかなぁ…