神運営神運営神運営神運営神運営神運営神運営神運営神運営


うおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああ!!!!!!!!
ななみけ&かもれの水着イベント!
そうそう!俺が望んでたのはこういうのなんだよ!
誰得サイコレズホラー話とかいらんかったんや!
イベントもアザレア形式みたいだけど、本来なら前回のほむらでやってほしかった形式だよねえ、これは。
プレイヤー自身で選択肢選んであの話の真相に辿り着くってなってれば、まだ感情移入出来て楽しめたと思う。
まぁ、それは置いといて…
チケット4枚は貰えるが、残りはガチャを引かないといけないのでこれは引くしかない!
一周年!?関係ねえ!水着で本気出さなきゃ男じゃねえ!
ももこもレナも持ってないけど水着は交換しとく!今後引いたときにぐぬぬってなるからな。
メモリアもかなり強くない?
攻撃UP&MPUPだとマギアタイプにつけたらかなり強くなりそう。
ミラランでマギアボーナス付き始めたら人権メモリアになりそう…
ただ、メモリアは天井無いからなぁ…
こないだの狭間みたいに8万かかったら完全にヤバい…
とりあえず8日が楽しみ。
今のままだと8日のロッテ戦が台風で中止濃厚なんで、俺の精神を癒してくれる出来事が必要だ。